プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自分の自己肯定感がお金しかありません、働いて稼ぐ、それが私の自己肯定、でももう嫌なんです、先を見るのが、将来が、未来が、明日が、私を殺すのです、今日を一日無事に過ごせたら感謝しかありません、しかし明日は明後日は明々後日は、もう駄目何です、私は死ぬのが怖い、生きる未来が見えない、明日を生き抜く力が無い、もう嫌だ。

A 回答 (2件)

でしたら この様に考えて見ては如何ですか


お金も生き物 貴方様の肯定に従う意思なし

ではどうしましょう

お金は後からついて来るってこともある

どうしたら

損して徳取れ 対峙より同峙

職場の人達が諭吉さんに見える様になれば
大したものです
    • good
    • 1

あなたのは守銭奴と呼びます。


自己肯定感じゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!