プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校でいじめられてて辛いです。
わざとみんなと私に聞こえるよーにメスゴリラって言われたり、ふざけんなと言われたり、私がバスにのるときなど、私の友達にこっちに座れ、といい私と離したり、されます。
また、関わんないでって言われてLINEで長文のやり取りをしました。

ほんとに辛いです。どうしたらいいですか?
親には相談できません

A 回答 (1件)

酷い扱いですね。


でも、我慢する必要はないかと思います。
もし、いじめてくる相手に言えるんであれば、「うるさい」「黙れ!」と一喝してください。
しかし、言えないようでしたら、やはりいじめ問題は一人では決して解決できない問題なので、先生か親に相談してください。
無理して学校に行かいことも、一つの決断、勇気だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!