アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の男性に
こんなに私と会ってて家族で問題にならないの?って言ったら、それは言えない言ったら会えなくなっちゃうよ?って言われてしつこく聞いたらもう今後俺に会わないでいいんなら、教えてあげるよって言われたんですけど、どういう意味ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「いや、聞いたわけじゃないけど、仲良い家族エピソードめいたものを聞くわりに」と、確実に書いてるのに、

回答後、「絶対仲良いんだろうなぁって私が思ってるだけです。

彼は絶対家族の話は自分からしませんし、聞いてもはぐらかされまさ」

と言われても・・・。

「私が思ってるだけです。」

つまり、勝手な想像で、質問してるから、自分の望む回答が得られないのです!

こちらも、あなたの質問文から、想像で回答するしかないですよ?

だった、実際に知り合いで、関わってるわけじゃないし、仮に関わっていても、本心、真実は、本人にしか分からないのだから・・・。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「仲良い家族エピソードめいたものを聞くわりに家に帰る気さらさらないので」

不倫相手に仲良い家族エピソードめいたものを言うって事は、大切に思ってない証拠になります。

アナタは不快に思わないでしょうが、ほとんどの方は、

「ふ~ん!じゃぁ、私とこんなことしないで、家族を大切にしなよ!」って言い放ち、別れる。

「仲良い家族エピソードめいたものを聞くわりに家に帰る気さらさらないので本心はどうなのかなぁ、と」

アナタで、鬱憤を晴らし、家庭で、良い夫・父親を演じる為に、帰らない。

癒されるのは確かなので、アナタを離したくないから・・・。

っていう感じではないでしょうか?

本心は、誰にも分りませんが、文章の流れから推測すると、上記の可能性が濃厚・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良いエピソードは決して出さないですけど、絶対仲良いんだろうなぁって私が思ってるだけです。

彼は絶対家族の話は自分からしませんし、聞いてもはぐらかされまさ

お礼日時:2020/10/20 02:40

お礼ありがとうございます=^_^=



「家庭の仲悪いけど離婚できないから仲良いってほどでもないよとも言えないって可能性ありますか?」

可能性はあると思いますよ。ゼロ・絶対はないので・・・。

家庭の仲悪いっていうのは、不倫相手の男性に聞いた以外で、知ってるんだ!

アナタに同情を誘って口説くための情報という可能性は無いのでしょうか?

本当は、家庭の仲が良く、良い夫・父親を演じてる可能性は無いのかな?

決して、否定してる訳じゃなく、よく、不倫・浮気で、ありがちな、事なので・・・。

そして、

不倫してる女性が共通してるのが、自分だけは特別で、他の事例とは違うんだという思考になってるので・・・。

僕の勝手なお節介で、アナタを心配してしまったから、こういう回答しました・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、聞いたわけじゃないけど、仲良い家族エピソードめいたものを聞くわりに家に帰る気さらさらないので本心はどうなのかなぁ、と

お礼日時:2020/10/20 02:06

お礼ありがとうございます=^_^=



ダメって事は無いけど、本音言ったら、言われた相手が去ると言う方は思うじゃん!

前回答は、「しつこく聞いたらもう今後俺に会わないでいいんなら、教えてあげるよって」ことに対してです。


「こんなに私と会ってて家族で問題にならないの?って言ったら、それは言えない言ったら会えなくなっちゃうよ?」

家族に隠して不倫で会ってるのを、話したら、離婚や、慰謝料請求等や面倒くさい事なるし、現状を壊したくないから、問題になる。

問題になれば、離婚する気ないから、アナタと会わなくなるから、「今後俺に会わないでいいんなら、教えてあげるよ」って言った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭の仲悪いけど離婚できないから仲良いってほどでもないよとも言えないって可能性ありますか?

お礼日時:2020/10/19 21:32

「今後俺に会わないでいいんなら、教えてあげるよ」



この場合、「セフレとしてだから、俺は離れたくないし、離す気無いけど、この本音教えたら、会わなくなるでしょ?」っていう意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音教えたら会わなくなる??
問題になってないよ、っていうのが、そんなにダメなんですか?

お礼日時:2020/10/19 02:58

家族の話はしない、だから聞くなという意味です。

    • good
    • 0

どういう意味か・・・んー、考えられるのは「ただの遊びなのに、彼女面しないで欲しい」じゃないかなと。



でも、確認する方法なくないですか?何を聞いてもしらばっくれるか、適当にごまかされるかだけだろうし。あるいは本当にトンズラされるか。

奥さんと正面きって彼を奪い合うつもりなら、敵情は知る必要ありますけど

あなたも遊びなんでしょう?どうでもいいと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに家族が気になるなら良いことないからもう会わないほうがいいよって言って別れてったら翌々日くらいに連絡あって会いたいって言ってきました、、、しかも相手が職場の上司なんですよね、、、本当に謎が多い

お礼日時:2020/10/17 23:56

>必ず週一であってて多い時は週2とかで会ってます


それを怪しまれないくらい家をあけているなら、仲良くできる時間は少なそうですね。
    • good
    • 0

浮気男の戯言


別れたければ何度も聞けば結果は判るはず

どうせ 何にもない

既婚者というのも怪しい 単なる遊び人
ってこともいえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もない?

お礼日時:2020/10/17 23:28

>仲が良くて疑われてないよってことではないんですか?


男性と奥さんの?
「こんなに」あなたと会っているなら、仲がいいことは考えづらくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず週一であってて多い時は週2とかで会ってます

お礼日時:2020/10/17 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!