プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国製のプロジェクター購入したが中国語と英語のマニュアルしかなくて翻訳アプリ使ってやってみたけど使えない!
USBでiPhone繋いでも全く分からず どうしたらいいか教えて欲しいです。

「中国製のプロジェクター購入したが中国語と」の質問画像

A 回答 (4件)

まず、電源は入るのかどうか?んで、英語マニュアルならば、スマホアプリで翻訳アプリを使ってみましょう。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。電源は入るけれどUSBケーブル選択してもできなかったり電源オフになってりで…もう少しいろいろやってみます。

どんな店で買ったのですか?

購入先に確認するしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
Instagramの広告から購入で販売先にメールしましたが反応無くて  
購入先探して聞いてみます。ネットで検索しても出てこないので 中国製だからかなって思っています。

もしもミラーリングしたいなら、HDMIにChromecastを接続するのが簡単かも?Wish等で購入の場合はクレーム入れましょう。

本体が日本用の電圧や、映像方式がPALになっていると海外用です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にありがとうございます。解決しそうでうれしいです。やってみます。クレームも検討中!

頑張って作業してください。

まぁ、あまり安いのは気をつけましょう。あの通販サイトはあまり素人には向いていないと思います。
では。
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そう思っていたのに買ってしまった。気をつけます。