アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンのWifi接続が不安定です。
安定させる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

私は、



スマホの リセットにより、
安定しました。
    • good
    • 0

複数のアクセスポイントを設置するか、メッシュWiFiを設置する。


あと、5Ghz帯を利用する。
    • good
    • 0

スマートフォンが悪いのか、家のWi-Fi機器が悪いのか


どちらかなんじゃない?

ちなみに家のwi-fi機器の寿命って5年くらいなので5年ごとに交換ですよ。(良くても悪くてもです。)
    • good
    • 0

2.4GHz帯だと、電子レンジとかと干渉して切れることがあります。


5GHz帯が使えるようであれば、5GHz帯で繋げるのが良いと思います。
    • good
    • 0

①きちんと電波が届いているか確認


②使用しているチャンネルが他のアクセスポイントと被っていないか確認
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!