プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで海外は完璧なのに
日本はダメダメなの?

A 回答 (16件中1~10件)

何が?(^◇^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全てだろ。
そんかことも分からないの?

お礼日時:2020/10/19 07:33

どこら辺が完璧に見えるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことも分からないの?

お礼日時:2020/10/19 07:33

海外は日本以外に185カ国あるのです。


日本以外を知らない井の中の蛙で評価するからです。
    • good
    • 2

イヤなら日本から出て行けよ‼️

    • good
    • 1

先ずは海外は完璧で日本は駄目だという根拠を列挙しましょう



質問になっていません
削除ですね
    • good
    • 1

日本のほうが完璧ですよ

    • good
    • 1

何処がダメダメなの?

    • good
    • 1

「井の中の蛙大海を知らず」


って諺を知ってる?

「内の米の飯より隣の麦飯」ってのも当てはまりますね。

ちなみに「井の中の蛙大海を知らず」には「されど空の深さを知る」という続きがありますが、あなたはまだ空の深さ(青さ)を知らないんですね。
    • good
    • 1

すべてに置いてダメダメと下の方で書いてあるけど、卵を生で食べられる国なんて日本意外ないぐらい清潔な国だけど。

    • good
    • 1

日本にいて


日本人でありながら
自分がその一員でありながら
「日本は駄目」などと
何ら自分で良くしようとしない輩がいるからだろう。

己を研鑽し 自ら率先し他を引っ張り 為すべきことを成して それでもそう思うなら そのときは聞こう。

貴方は今 巣の中の雛鳥で 「どうして他の巣は大きいの!?」って騒いでいるに過ぎない。
せめて自立して飛んでからにしてくれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿な日本人が何かを言っている!

お礼日時:2020/10/19 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!