プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャパレンでレンタカーをかりました。
私は免許とってから2年たってます。
でも誕生日が、遅生まれで1月です。
そのせいで22歳になってないから借りれないと言われました。
前日の日まで免許とってから2年たってればいいと言われていたのに納得できません。
この怒りの矛先はどこへむけましょう。
楽しみにしていたのに、前から言って欲しい。

A 回答 (5件)

貸す貸さないは 相手の勝手です


怒りとか意味不明
その怒りは自分にぶつけてください
    • good
    • 2

>楽しみにしていたのに、前から言って欲しい。


>免許とってから2年たってればいいと言われていた
「他に条件はありますか?」と確認しなかったのが原因です。

>この怒りの矛先はどこへむけましょう。
「下調べが甘かった」と自分自身に向け猛省するのが吉です。

相手に「貸す義務」はありません。
    • good
    • 2

他所で借りればいい。

    • good
    • 1

ヤケ食いしましょう!

    • good
    • 0

ジャパレンのホームページの、車種別ページには確かにその旨が記載されていますよ。



ちなみにトヨタ・ヴェルファイヤ、このクラスは22歳以上、免許取得2年以上の方でクレジットカード決済でご利用頂けます、と表示されています。

あなたの確認不足もあったのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!