プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業訓練を受け始めましたが、私(真ん中の列)のすぐ後ろに若い男女(後ろの列)がいて、ゲームやアニメの話で授業中ぺちゃくちゃうるさいのです。私の悪口を言っていることもあります。女子の方とだけ喋ったことはありましたが、口が達者なタイプの女子です。周りみんなを味方に付けてます、みたいな態度です。

真剣に頑張って行きたいのに迷惑です。席は名前順で決められています。どうしたら良いですか?先生はあまり彼らを注意しません。

A 回答 (2件)

理由を言っても席を変える事は可能ですか?

出来ないなら理由も教えてくださいと言うべき

てか先生が注意をしないて私は教えるのダルいめんどくさい。お前ら適当に雑談でもしてれろに聞こえる。他人にまともに物事教えるの気力が無さすぎる先生です。

女性でそのタイプでしたら自分が正しいて周りに言いまくるタイプですね(男性にも同じ事できます)だから味方が多くなるですよ。マジでウザイなら携帯で動画モードにして証拠集めて同じ事すれば彼女おそらく負けます。(自分が注意してる時はや注意する前の迷惑な行動全てボイスレコーダーで録音か携帯のカメラ機能使い動画として記憶させる)
    • 0

校長?所長?適切に処理できる力を持った、管理者に直接訴えましょう。

• 0