プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄に電車が走ってないのって
沖縄県外の人は普通に知ってる事ですか?
それとも知らない人が多いですか?

A 回答 (6件)

ちょっと関心がある人なら知っているレベルの話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/10/19 19:23

2003年以降に行った事があるないちゃー達は、ゆいレールの事は知ってる訳さあ~


でも未熟玉子はふらあさ。
グルクンもアグー豚も食わん訳さあ~www

沖縄ツーリストの電話番号はゴシゴシゴシさあ~!!
    • good
    • 0

今、初めて知りました


沖縄は2度程、会社の慰安旅行で言っているのですが
移動はチャーターしたバスか、自由行動時はレンタカーなので
全然気付きませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!
来ても気付かない事もあるのですね!

お礼日時:2020/10/19 19:23

沖縄に行ったことのない人は知らないのでは?


土地の半分は米軍基地だということも知らないのでは?
もしかしたら、雪がふらないということも知らないのでは?
それから、沖縄の昔の言葉、琉球語があることも知らないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来た事ない人は知らなそうですよね

お礼日時:2020/10/19 19:03

知らない人の方が多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2020/10/19 18:59

ないちゃーも知ってる訳さあ~!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄来た事ない人は
あまり知らないですかね?

お礼日時:2020/10/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!