プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
既婚者同士で毎日LINEしてる人がいます。

昨日の夜にあることできまづくなってしまい、気分が悪いよと言われてしまいました。

毎日LINEをして、ラブラブな会話もしていましたが、結婚して、子どもがいる状況で好きになることはないと思う。依存したらヤバイし。と言われてしまい、とてもショックをうけています。

気分悪くしてごめんね。好きになることはないと思うと言われて、ちょっとショックだったの。と謝りましたが、
昨日の夜からまだ返信が来ません。
そんなことでLINEをやめる人ではないと思うのですが、いつも
は返信が早い人が1日も連絡がないと心配になりますよね?

嫌われたのでしょうか?
何日くらい返信を待つべきでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

はじめまして。



勝手な回答で申し訳ありませんが、サイトという場なんでお許しください。

そんなこと考える前に、人として一生寄り添う約束したパートナーの気持ちを考えるべきではないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2020/10/20 05:35

少し時間を置くのが良いと思います。


勘違いなされると私みたいになるのでお気をつけください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます✨

どのくらい待つべきでしょうか?

お礼日時:2020/10/20 05:35

貴女はおいくつくらいなんですか?



ズバリお相手が言ってくれた事は
真理ですよね。おもーくなる関係より
既婚者だから、依存されるよりいつも楽しい方が良いと思います。

ラインは二言三言で切り上げた方が良いんでしょうね?テキストやスタンプなんかは想いが入り過ぎなんだか?相手にしかその感情はわからない。表情見てる方が確かかもしれませんね。

私は表情や声を見ても聞いても感情というものが未だにはっきりとよく読み取れませんが、テキストやスタンプよりも想いがわかると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。承知しました。

お礼日時:2020/10/22 15:22

彼はきちんと恋愛ごっことして割り切っているんでしょう。



彼から連絡来るまでそのままの方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A