プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで世の中は、女性の人の方が圧倒数
性格が悪い、キチガイ、精神病が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ふじT ひでKのことですか?

    • good
    • 0

生理の時はみんなイライラするでしょう。

    • good
    • 0

生理があるからじゃない。

    • good
    • 1

そういう事を書くような性格だから女性から嫌われてるのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、私が女性に好かれたいなどはありません。
女性が女性をいじめたりマウントをしているのを日常又は会社て見ているからです。
嫌われるから入る回答そのものも意見交換ではなく感情ですね。
お大事に

お礼日時:2020/10/20 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!