電子書籍の厳選無料作品が豊富!

荷物が届く予定(特に日時指定はしていないのですが)だったものの届かず、
伝票番号はわかっているため、ネットで配達状況を確認した所、
すでに最寄りの配達店には届いているようだったので、
翌日になると受け取りが難しいため、電話をかけて聞いてみようと思ったのですが、
HPにある電話番号(http://www.seino.co.jp/seino/branch/index.htm)が、
どれも「現在使われておりません」となっているため、連絡先がわからず困っています。
新しい連絡先に変わったのかなと思いますが、
不在表などもまだ入っていないため、問い合わせ先が分からないのです。

分かる方、もし居ましたら、教えてくださいっ!
お願いします。

A 回答 (4件)

インターネット上の「タウンページ」とかで検索しても同じ電話番号が出てきますか?


一回試してみてはどうでしょう?
gooの電話帳
http://townpage.goo.ne.jp/
Yahooの電話帳
http://phonebook.yahoo.co.jp/

あとは、冊子になっているほんとの(?)電話帳から探すとか…
    • good
    • 0

お困りのようなので



毎日来ている西濃さんのTELのせますね。
ここからお近くの営業所を聞いてください

0272685511

削除される前にね
    • good
    • 1

代表のお問合せ番号は分かりませんか?


そこに電話して近くの営業所を教えていただくのが一番の早道だと思いますよ。
    • good
    • 0

具体的に 何処の営業所なのでしょうか?


何処の営業所かもわからないので調べようがないと思います。

104って手もあると思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!