プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東地方で、どこかに安い料金でプレーできるところはないでしょうか?6千円以下で、できるようなところを教えてください。

A 回答 (3件)

ショートコースでなく本コースということで回答します。



6千円以下ですか...
なかなか厳しいですね。
平日ですよね?
土日で6千円以下っていうのは、全くと言っていいほどないと思います。
あっても9H + 9H だと思います。
平日でもかなり都心から離れないといけないので
住んでらっしゃる場所によると思いますが、
交通費を入れると割高になってしまうかもしれません。

こちらのサイトで条件を入れて検索できますので
調べてみるといいと思います。

参考URL:http://www.e-golf.co.jp/144/kensaku.htm
    • good
    • 0

こんにちは。


安いコースで何度も楽しめれば腕も上がりますね!

埼玉県の荒川及び利根川の河川敷に県営のゴルフ場がいくつかあります。
数年前にかなりの回数かよいました。
当時の金額で平日キャディー無しで7.000~8.000円位だったと思います。

県営ということですから、コースコンディションはへたなメンバーコースより
良く、また距離も長いのでとても楽しめました。
ただ問題は、人気のあまり予約が「電話受付による抽選」ということです。
電話で自動的に予約をして、後は当選通知を待つということになるので、
けっこうやきもきします。

究極の方法は当日のキャンセル待ちです。
これも結構厳しいですが、当日の朝6時位には現地に到着していないと無理です。
しかし最悪キャンセルが無くても最終組のアウト・イン1組ずつは必ず入れます。

中々大変ですが、この料金でこのコースなら仕方ないと思える程、良いコースです。是非埼玉県に問い合わせてみて下さい。
詳しい連絡先が分からず、申し訳無いのですが。
    • good
    • 0

taiikumasaakiさん、こんにちは。

どこにおすまいかわかりませんので、東京から行くと仮定してあまり無理のないコースは下のようなものだと思います。あとは茨城や栃木の最北など東京からかなり遠い地域でしたらご希望の料金帯でも選択肢が拡がると思います
★千葉県、ロイヤルスターGC(旧君津GC)、NEWコース(9H)×2回、平日¥5,200、ハーフなら¥3,200
★栃木県、サンモリッツCC(9/9までの平日)、¥5,000/1Rです。
※ただし、コース的に満足なさるかどうかわかりませんが…
あとはNAKYUKさんの回答にあるように、E*GOLFのHPがとても充実してますよ。また、近所のゴルフ練習場においてあるゴルフ場の優待券やチラシのチェックも有効な手段です。練習場にはコース側がインターネット上に出していない優待内容のものもありますので、一度チェックなさってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!