アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳主婦です。
子供を産んでから女として見てもらえなくなりました…
子育ても日中は常に赤ちゃんと2人きり思ったよりもしんどく感じる時もあり、女として旦那には見てもらえないというのが重なりかなりきついです…
そういう経験された方いますか?そういう時はどうしていますか?

子供が産まれてきて後悔とかはないです!
すごく嬉しいし毎日癒しをもらってます!

A 回答 (4件)

男は,追いかけてるのが,好きなのです〜反対に、沢山出かけて旦那をほっておけばよいのです

    • good
    • 1

女として見てないわけではないと思いますよ。


あなたが子供をみてくれてる邪魔はできないし、
子供がいると付き合ってる時みたいに二人でゆっくりする時間を長くとれるわけでもないからだと思うよ。
時間ある時、子育てや夫婦としての事を旦那さんと話してみては?
    • good
    • 0

旦那さんは出産に立会ってますか、子供が産まれるのをみてレスになった人はききます。

    • good
    • 1

赤ちゃん産むと、女性はお母さんの顔に成りますし、男性は寂しく感じるので女として見てもらえていない様に感じるなら、貴女から男として見ていけば良いのよ。

頼ったり寄り添ったり女性の可愛らしい部分を見直してアピールしたら宜しい。

自身を見直していくのは、女としての良いきっかけになり、また女として貴女さまを見てもらえるかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!