【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

モチろん!

って自信を持って言える事は
なんですか?

「モチろん! って自信を持って言える事は 」の質問画像

A 回答 (7件)

がんになって、わかってたけど、友だちっていい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

病気になって本当の友達が
わかると言いますからねー

改めて認識できて良かったですねー

お礼日時:2020/10/23 07:55

人族の 肉を、


持つ、
人権を 持つ、
存在する、
現人神の 類、
生きている、
倫理と 法を、
適度に 重んじている、
感染対策を 講じている、
社会貢献を している、
私利より 社会欲の、
方が 強い、
愛されている、
支えられている、

多にも 挙げる、
いとまが ない程、
あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あげればきりがないですよね〜

お礼日時:2020/10/23 10:06

愛妻を こよなく愛している、こと。


胸を張って 断言できまする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

愛妻家って素晴らしいですね
幸せな嫁ですね

お礼日時:2020/10/23 10:07

体が資本、健康第一、安全第一、心技体3つのバランス大事です。


当たり前に生きる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

簡単そうで難しいですが
それを日々継続してるのは
すごい事です

お礼日時:2020/10/23 10:08

芯のある人間である事!(๑و•̀Δ•́)و

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそれは大事

シンのいない北斗の拳は
面白くない!

お礼日時:2020/10/23 10:09

精力!

    • good
    • 0

精力!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

2回続けて回答するとは
相当な自信家!?

お礼日時:2020/10/23 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!