アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国から金貰ってたとか息子がヤバイ事してるとか
まあ面倒だから詳しくは書き込まないけど

今頃遅いよね?
あと2週間で決まるんだよ?
バイデンが大統領になったら有耶無耶になって
無効!無罪放免。
大統領になったら逮捕できるの?
出来ないだろうな。
物凄い権力なんだよ?

このままバイデン有利のまま押し切って大統領確定。

そう思わない?

質問者からの補足コメント

  • え?だから?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/21 13:28
  • 「w」←何これ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/21 13:37

A 回答 (2件)

バイデン氏のスキャンダルより


トランプがもみ消してきた自身のスキャンダルの方が
遥かにひどいと思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だから、


トランプは
もともと大統領になんてなれる器でもないのに、
汚い手を使って大統領になっただけだから、
汚い手を使って今の地位を維持しようとしてるけど
無理w
一般市民に戻った後のトランプがどうなるのか楽しみw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!