アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終了して2日後の10月22日にゴムは付けてたんですが
破れて中に出てしまいました。

妊娠する可能性ありますか?
一応、水で中洗いました、

至急お願いします

質問者からの補足コメント

  • 生理はちゃんときてて
    次の排卵日は11.1です

      補足日時:2020/10/22 10:52
  • その後、出血があったのですが、
    大丈夫でしょうか?

      補足日時:2020/10/22 20:47

A 回答 (8件)

確率の問題ですが、妊娠の可能性は低いとは思います。

    • good
    • 0

はい。

あります。
水洗いはあまり効果がありません。

一応、参考までにこちらを。
https://shc.lovecosmetic.jp/maternity/seirigonin …
    • good
    • 0

一応危険日ではないですが、精子の寿命からすると微妙です。


下記に詳しく書いています。
https://woman.mynavi.jp/article/200303-5/#anchor-2
ゴムは先端の「精液袋」をよくつぶしてペチャンコにして装着しないといけません。ここに空気が入っているとパンクします。
    • good
    • 0

可能性は低いですが、


心配ならアフターピルをもらいに
産婦人科に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

可能性は低うございますが、ゼロではございません。


生娘が手籠めにされて妊娠してしまう事もございますので。
    • good
    • 0

あります。



職場の独身者が、まさにそのパターンで結婚しました。

最近破れたという話をよくお耳にしますが、昔はといいますか、自分は人生で一度も破れたことがないので不思議でなりません(自分は既婚者子なしです)。

焦って装置しない、インターネットの安物買いではなくドラッグストアなどの薬局で買う、などのアドバイスをします。

あと、アフターピルってありますけど、原則24時間以内ではないと効果がないとされていますよね。

子供を望んでいないなら、快楽よりも細心の注意を払いながらお金をかけて避妊する必要があると思います。
    • good
    • 0

No.3です。


前回に紹介したサイトによると、10月22日は「安全日」です。
「危険日」は、10月28・29・30・31となっています。
絶対的な安全日は無いと言われていますが、精子の寿命を考えても、妊娠の可能性は低いと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

まだ安心はできませんが、様子見てみます。

お礼日時:2020/10/22 20:50

おめでとう、ママ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!