アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

popライターは職種で事務に入るんですか?

A 回答 (3件)

営業企画でよろしいかと存じます。


あくまでもクリエイティブな仕事なので
事務とは言いませんね!!
    • good
    • 1

職種でいえば「雑務」なんでしょうね。


POPを専門に作成する部署があれば違う呼び名もあるのでしょうが
世間的に通用するものでもありませんから
大雑把に分けられて「雑務」なんでしょう。
    • good
    • 0

クリエーター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!