アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜなのでしょうか?
この音をならないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ブレーキが硬化してるので、そういった音が鳴ります。


チャリ屋に持っていきましょう。
    • good
    • 0

ブレーキシューが減っとるね。


その場合は自転車で新品に替えて貰うとすぐに直るよ。
費用は1,000円以内で収まる筈だよ。

★ブレーキシュー⇒ホイルを締め付けるゴムの事。
    • good
    • 0

チャリ屋に持っていきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!