最速怪談選手権

スマホにGPS着いてて彼氏とどっかいるとお母さんが、見る今日浜辺の公園居るってこと知ってて怒られる〜(´;ω;`)
どうすればGPS消えるんだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 今どこサッチです

      補足日時:2020/10/23 07:23

A 回答 (3件)

GPSの切り方は他の回答者様がもう書いてるので良いとして、お母さんは何故に彼氏といると怒るのでしょうか?



普通にデートしてるだけなら何が悪いんだと反論した方が良いと思います。
    • good
    • 0

機種は何かな?(キャリアは全く関係ないので言わなくて良い)


どんな機種であれ、GPS(位置情報)とBluetooth、Wi-Fiをオフにすれば問題ない。
    • good
    • 0

スマホの機種と契約キャリアは?


設定から位置情報をOFFにできればそれで知られないと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!