いちばん失敗した人決定戦

【大相撲】大相撲で朝乃山という力士がいます。

かっこいい名前だなと思ったので、朝乃○の○に何か一文字を入れてかっこいい力士名を一緒に考えてください。リングネームにします。

A 回答 (3件)

朝乃海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2020/10/24 00:19

朝乃響(あさのひびき)


朝乃昴(あさのすばる)
    • good
    • 0

朝乃勃(あさのだち)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!