電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生です!!
英作文の日本の伝統的なものや行事について紹介する問題でゆかたについて書いたのですが文がおかしくないか自分では分からないので教えてください!
↓こちらが英作文です
I will talk about yukata.
It has wore it by many Japanese people sine old.
My sister wore it last year.
It made her very happy.

あと付け加えたらいい文とかあったら教えてくださると嬉しいです!

A 回答 (2件)

それでは、

It has been worn by many Japanese people
since a long time ago. ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

2文め。

年をとってから、たくさんの日本人によって着られます。という意味ですか?
それなら、It is worn by many people after they got old. です。他の文はokと思います。
私なら、それは、夏に着る着物で、一般の着物に比べて薄手にできている。人々はよくそれを
夏祭りなどに着ていきます。などと付け加えます。Yukata is worn in summer, therefore
it's thin compared with kimono.
    • 0
この回答へのお礼

2文目の文は、それは古くからたくさんの日本の人々によって着られ続けています。という意味にしたいんですがどこを直せば意味が通じますか?