都道府県穴埋めゲーム

結局眞子さまは
小室圭と結婚する。として
結婚式に小室父方の親族は
誰が来るのですか?
ホテルは帝国ホテル使う
らしい。どう考えても
その場面が想像出来ません。

A 回答 (3件)

誰も来ないでしょう


父方は

夜逃げして一緒になればいい
    • good
    • 2

小室圭とは結婚しないでしょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

今なら間に合う。眞子

お礼日時:2020/10/23 10:42

他人の結婚式に誰が参加しようと参加しまいと私は構いませんが・・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。一般市民と違うから
私は気になります。

お礼日時:2020/10/23 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報