dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の前髪のセットの仕方教えてください。
やる前に髪お湯とかで濡らしてドライヤーやったほうがいいですか?あとスプレーとかワックス使うべきですか?

質問者からの補足コメント

  • おでこ広くて髪細いんですけど

      補足日時:2020/10/23 16:35

A 回答 (3件)

髪が細いなら、毛密度が薄い毛髪が多いのでワックスやスプレーの使用によって、毛髪がその水分を吸収してペッタンコになってしまいます。


髪の根元を濡らしたら、指先で頭を掴むイメージで髪の根元にドライヤーの風を当てて立ち上がりをしっかりつけて下さい。毛先にアソビが欲しいならワックスを少量、水で伸ばして指先で毛先にだけ使用してね?ベタベタ付けると時間の経過で団子になるので「やってます!」感がイタくなりますよ。
    • good
    • 0

こんなのだったら、バターとか付ける

「男の前髪のセットの仕方教えてください。 」の回答画像2
    • good
    • 0

髪質で変わると思います。


ハゲてます?
とりあえずやってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!