人生最悪の忘れ物

戦車乗員になれるのは3等陸曹以上でしょうか?

A 回答 (3件)

そして小柄な体格です。

中は狭いです。
    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!