プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡から岩手まで行きたいのですが、大人1人で福岡から岩手まで行きます。福岡の北九州から岩手県遠野市まで行こうと思ってるんですが、車で行くのと飛行機で行くのは、どちらが金額的に安く済むか分かりますか?なるべく費用を抑えたいので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

日時不明では航空券の金額が異なるため比較出来ません。


リンク先を使って自分で検索して下さい。

■遠野市アクセス
https://www.city.tono.iwate.jp/index.cfm/1,10241 …
https://iwatetabi.jp/access/

■車(高速料金検索)
https://search.w-nexco.co.jp/
高速使って、片道2~3日
高速使わないと、片道3~4日は掛けないと辛い距離ですよ。
https://goo.gl/maps/RVws4XHeN1tnuCis8

■飛行機(航空券検索)
https://www.expedia.co.jp/Destinations-In-Japan. …
「福岡空港」からでも良いなら「いわて花巻空港」まで
直行便有るけど、1日1本中途半端な時間にしかないですし・・・
https://www.hna-terminal.co.jp/domestic-flight/

>ほか
高速バスは、九州から東北まで乗り換えなしなんて無いので、
伊丹(大阪)から飛行機か、羽田(東京)まで飛行機のいずれかかと。

平日可なら、福岡から関空乗換で仙台まで飛行機(Peach)、
残りはレンタカーとかも有るけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日に福岡から仙台まで飛行機で行って、あとはレンタカーが良さそうですね(*^^*)
詳しく教えて貰えることって可能ですか?

お礼日時:2020/10/24 15:10

夜行バスならかなり安いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!