dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの使っているAndroidはどこのメーカーのものですか?

私は今SamsungのGALAXYを使用しているのですが、日本製のものに買い替えたいと考えています。

一概にこのメーカーがおすすめとは言えないと思うので皆さんの使っているAndroidを参考にしたいです!

A 回答 (6件)

ASUSです


バ韓国製は嫌いなので
    • good
    • 0

SamsungのGALAXYです。


GALAXYのどこに不満があって買いかえたいのか書いた方が良いアドバイスがつくと思いますよ。
    • good
    • 0

SHARPのAQUOS sense3(SH-M12・SIMフリー版)ですね。


楽天モバイル版のAQUOS sense3 lite(SH-RM12)も回線契約と同時ならお得に買えるので、予備で持っているくらいです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/
    • good
    • 0

私は、ファーウェイです。

    • good
    • 0

HUAWEIのp10ライトですが、無料でワイモバでいただいた割には頑張ってくれています。


不満はないですが、これからのHUAWEI機種はグーグルとの関係が切れるようでメーカーを変えなければいけません。
これからはアンドロイドのフリーSIMお値打ち機種が増えていくと思います。
高額なiPhoneはシェアを奪われる形となっていくような気がします。
    • good
    • 1

いち主婦です( ´∀`)



私はSHARPのAQUOSです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
参考になります

お礼日時:2020/10/24 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!