プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動ドアを手動にして。そのままだと、重いので、手動式のままで使用するため、動作がかるくなるようにする方法教えてください。

A 回答 (3件)

勝手に仕組みを変えて挟まれても保障ありません。


メーカーにお尋ねください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/07/30 11:59

タッチセンサーにして触れている間だけモーターが回るようにする。


車のパワーハンドルのような仕組みを使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/07/30 11:59

その方法は無いと思います。



一応、メーカーで確認すれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/07/30 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!