電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週、棟上が終わり現在マイホームを建築中です。
間取りや外壁は決まったのですが、現在、床や壁、キッチンやバスなどをどんどん決めています。
で、私はディズニーが大好きなので、家のいろんな部分にさりげなくミッキー柄とかを取り入れたいと思っていろいろ調べているのですが、自分が調べた以外にもあるかもしれないのでみなさんの知ってるディズニーキャラクターの建材を教えていただきたいです。
現在、調べて検討中なのは、壁にINAXのエコレリーフ、エクステリアには新日軽のディズニーシリーズです。
他におすすめや、こんなのがあるよっていうのがあれば是非教えてください。また、実際に施工されている方がいらっしゃれば感想等もお願いします。

A 回答 (2件)

最近私自身が取り扱わなくなったので不確かですが、


アスワンというメーカーにディズニーシリーズのカーテンがありますので、インテリアショップか家具屋さんで聴いてみてはいかがですか。
また、ディズニーシリーズの家具を製作しているメーカーもあります。
*メーカーの名前をど忘れしてしまいました、チェスト等があります。たしか静岡のメーカーだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アスワンのHPを拝見させていただきました。
検討させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 20:39

こんにちは、完成楽しみですね。



千趣会(ベルメゾン)のデイズニーカタログはもうご覧になりましたか?
色々インテリア物も置いてあるようですよ!デジタルカタログを見て下さいね。
http://www.bellne.com/pc/ib/ib_top/ib_top.htm

お気に入りがみつかるといいですね、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルメゾンのディズニーカタログは毎号楽しみにしています。
今回の秋冬号も、いっぱい欲しいものだらけなので迷っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!