プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンが起動するまでの5分間なにをして過ごしていますか??

A 回答 (16件中1~10件)

スマホサイトの毎日クリックでのポイント獲得ミッションをこなしています。

    • good
    • 0

8年前のPC(win10)ですが30秒もかかりません…


もし5分間あるのなら多分スマホでニュースでも見ていると思います。
    • good
    • 0

起動に五分もかかるのはかかりすぎだと思います。


HDDをSSDに換装すれば1分未満で起動しますよ。
    • good
    • 0

1分もかからないので、何もする余裕が有りません

    • good
    • 0

オナニー

    • good
    • 0

私のパソコンの起動は5分もかかりません。


あなたのパソコンが遅いなら 
 シャットダウンではなく スリープで終わらせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

会社のPCは時間がかかるので、制服に着替えますね。


自宅は数秒で起動するので、すぐに使えますので座ります。
    • good
    • 0

飲み物を用意したり、全く別のことをしますね。



今は高速なOptaneメモリや、高性能な第10世代のCore i7 (2.6GHz/6コア)など、
ノートパソコンでも3秒以内とか一瞬で起動します。
例えば富士通のFMVですね。
https://s.kakaku.com/item/J0000033022/

普及してこれが標準となれば待つことがなくなるかも
    • good
    • 0

パソコンの起動に5分もかかるなら、他のパソコンをさわっているよ。


あるいは、3分も起動に時間がかかるから、24時間パソコンをつけている。

1分程度でも、徐々に遅いと思い始めているので・・・
    • good
    • 1

トイレ または 高速起動になる方法


10年以上前のパソコンでも もっと早い起動ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!