アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で頭いい人って、頭いい人にはよく怒るのに、イケメンとか、普通の人には、あんまり怒らないの?

A 回答 (3件)

頭が良い人は、対等だ、と思っている


から遠慮しないのでしょう。

自分より下だと思っている人間には
遠慮するんでないですか。

子供にムキになるのは大人げない。
    • good
    • 0

怒って解る相手と、全く効果が無いか逆効果となる相手、


この判断ができるからです。
    • good
    • 1

頭がいいからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!