プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔1ヶ月ほど付き合って私の蛙化現象により突然私が冷たくなってしまい、振ってしまいました。
それからまた好きになってしまいLINEはしてみたものの相手はとても冷たいです(当たり前です)
復縁は難しいのでしょうか、、
自分が全ていけないのは分かっています。
高校生です。
たまに思い立った日に1ヶ月ごとくらいにLINEをしているのですがあまり続きません。また今も何か送りたいなって思うのですが迷惑だろうなって思うと何も送れないし、なんて言っていいかも分からなくて、、でも会話はしたいし少しでも進展させたいんです(..)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    蛙化現象を克服したつもりではいます。(><)
    この後からどうすれば良いのでしょうか。
    克服したからもう一度やり直してほしいと言えば良いのでしょうか( i _ i )

      補足日時:2020/10/25 01:39

A 回答 (5件)

実はねって


蛙化現象なんだ。。
って言ってみたら
いいんじゃないですか?

蛙化現象で
そういう風になっちゃったの
っていうと
分かってくれるかもしれないですよ
    • good
    • 1

つもりではいます?


なぜ確証もない人とわざわざ付き合わなければならないのでしょうか。
蛙化現象で振られている側からしたら、克服したつもりとか信用できません。
しかも蛙化現象関係なく自分の都合で振っておいてまた好きだからとか自己中すぎると思いませんか。
相手の気持ちを無視し、何様のつもりだとなります。
好きだからより、また蛙化現象になってしまったら、さらに傷つける事になると考えませんか?
自分の事ばかりですか。

蛙化現象以前に人として他人の気持ちを思いやれるようになさっては?
基本やり直したいとは振った側は言ってはいけないと思います。
あなたの場合特に。
自己肯定感を高めて、一度も蛙化現象にならない人をちゃんと見つけてください。
同じ人で何度も試すみたいな事はしないでください。
誰かを振るには覚悟がいります。
    • good
    • 9

復縁前に蛙化現象を克服しないとです。


じゃないと相手がまた振り向いて来たら、蛙化現象で冷たくなってしまうんですよ?
相手に申し訳ないので、ちゃんと蛙化現象を克服しましょう。
    • good
    • 3

無理です

    • good
    • 1

寄りを戻したいのなら気持ちをちゃんとラインしてごらんよ♪



そうすればより戻せるか彼が答えてくれるでしょ!?

不安でも自分の事だから自分で聞いてみなきゃねガンバ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A