アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に蛙化現象って伝えられて距離を置くようにして1ヶ月もうすぐ2ヶ月になるんですけど
どのくらい距離を置いていればいいのでしょうか?

もし蛙化現象治った方や蛙化現象距離を置いて彼女が治ったとか居れば教えて欲しいです

もし治ったら彼女から連絡が来るのでしょうか?それともこっちからアタックした方がよろしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

蛙化現象って、

相手の事が好きだったのに、相手からの好意が感じられるようになると嫌になってしまうんだったと思います
だからアタックするのは逆効果なんじゃ無いかな。

待つしかないのかな、待つの辛いよね。私も辛いです。でも自分磨きして待つって決めました。自分磨きすれば、戻ってきてくれるかもしれないし、他にいい人が見つけてくれるかもしれない。そんな感じで少し気楽に構えたら、ちょっと安定してきました。
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね!アタックするのは良くないですよね!ありがとうございます!
僕も自分磨き頑張ろうと思ってます!
でも他にいい人見つけてくれるかもしれないって考え方は無かったので凄く考え方教わること出来ました!ありがとうございます!
友達からもそれは自然消滅じゃない?とも言われた事もありますけど僕はきっと連絡くれるって信じてますww
お礼で質問するのは違うと思うんですけど
もし自然消滅ってLINEとかも既読とかもつかないですよね?Twitterとかもブロックとかされますか?自然消滅ってあんまり分からないんですよね

くだらん!次、次。

蛙化現象?そもそもそんな感じになる奴はダメ。付き合ってるとか思ってないのがはっきりわかる。さっさと切ろう。女は2000万人は対象者居るし。選び放題。
    • 0