アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多嚢胞性卵巣症候群なんですが、生理も来なく体温もずっと上がってて、妊娠してるかもってゆう疑惑でてるんですけど、多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠する可能性ってあるのでしょうか

質問者からの補足コメント

• ちなみに今の体温はこれです。
    今までこんなに上がったことがないので気になってます

「多嚢胞性卵巣症候群なんですが、生理も来な」の補足画像1

A 回答 (2件)

多嚢胞性卵巣症候群でも排卵すれば妊娠できます。

高温期があるという事は、排卵があったと考えます。
高温期が16日以上続くようなら妊娠の可能性を考えます。

妊活中は自然排卵の予測が難しいので、病院を受診しないなら、アプリの排卵予測でピンポイントでタイミングを取るのではなく、週に2~3回コンスタントに行為を行うだけです。
    • 1
この回答へのお礼

もしこのまま高温期続けば婦人科に行ってみます。
ありがとうございます(*^^*ゞ

私の友達2人妊娠出産しましたよ。

2人とも通院治療していて、その後治療をやめてからの自然妊娠でした。

ただ、卵子の質も悪かったりする事が多いので、自然妊娠でも奇形や流産などのリスクは高いそうです。
産むまで嬉しさ半分、不安半分だったようです。
しかし、2人とも妊娠中もトラブルなく、産後も元気なお子さんです。
    • 1
この回答へのお礼

私は治療してなくて、基礎体温を測って様子を見ようとの事で様子みていて、ちょうど一年前くらいに治って排卵してますって先生から言われたんですけど
また少し経った頃くらいから生理がバラバラになってきて、2週間に1回生理が来る感じなのに
今は1ヶ月来てなくて体温上がってて生理痛のような痛みがずっとあるのでどうなのかなっておもってたんです。、
ありがとうございます(*^^*ゞ