プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい前に家のお風呂を修理してもらいました。2万くらいかかると聞いてましたが、請求書とか来ずに、今さらになって届きました。絶対忘れてましたよね?今さら払えないですよね?

A 回答 (10件)

払わないって選択肢が出る方が信じられない。


払うのが当たり前。
    • good
    • 2

忘れているでしょうね。


時効になっていないから、払わないとダメでしょうね。
    • good
    • 1

自分も経験ありますが”家持って逃げられないから”と言われました。


忘れたかと思うくらいのんきです。
    • good
    • 1

払いますよ。


請求書来ないからといって、半年放置しているのもビックリですけど。
    • good
    • 4

忘れてたんだろうけど、そこは大人の対応で払ってやりましょうよ。

    • good
    • 2

払うのが普通です!対価ですか、ドロンはないんじゃないですか?

    • good
    • 2

半年じゃ時効じゃ無いですね? 請求書通りに払わないと後々裁判沙汰になりますよ?

    • good
    • 2

払いますよ。

半年なんて普通なので。一年以上たっていたら、何で?となりますが。
    • good
    • 2

自工は5年だったような


払ってないなら、払わないと。
    • good
    • 2

時効にはなっていないので払います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!