電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幻聴する人はどんなお仕事してますか?

A 回答 (4件)

食品専門スーパーでお惣菜半額値下げのシール貼りをしています。


彼は仕事をしながら常に見えない相手と口論しています。
    • good
    • 2

幻聴のある人は、


きっと霊媒師とか
チャネリングを仕事にしているかもしれません。
    • good
    • 1

幻聴の聞こえる人は、基本的に仕事ができません。


業務に支障をきたすだけでなく、社員に対しても危害を加える恐れが出てきます。
原因は、統合失調症、PTSD、認知症、薬物依存です。
その治療が先決です。
    • good
    • 1

幻聴する人の意味がわかりません。


幻聴がある人ってことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ある人

お礼日時:2020/10/25 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!