プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京だと色んな人に喋りかけられる老若男女

大阪市、名古屋市は誰も喋りかけてこないw

地方、広島市とかはノリが良い


関西人=面白いは間違い

大阪市民だけは別

加古川やら姫路行ったらおオモロい人間多い

合ってますかね?

A 回答 (1件)

テレビで全然面白くない大阪市民、よく見る。



こういうのを目の当たりにしてよく思うのは、テレビに取り上げられる「面白い大阪人」ってのが番組が厳選した氷山の一角で、殆どの大阪人はとりたてて面白くないのかもしれないと思いました。
「月曜から夜更かし」の街頭インタビューも、100件のうち1件使えるのがあればいい方って言ってましたしね。(インタビューすら受けてくれない人がその数倍はいるかと思われます。)

そもそもなんですが、あなた大阪人に話しかけられないくらい退屈な関西人なんでしょ。そんなあなたが関西の面白さを計るようなこと語ってるのはどこか滑稽。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにその通り

大阪市民が言うに心斎橋商店街で
1/100くらいの面白いオバチャンだけ
TVに出すそうでw


TVの情報は大嘘

お礼日時:2020/10/25 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!