一回も披露したことのない豆知識

サザナミインコのショコラくん、祖母に値段を見られて「…1万円?!こんなんが1万円?!!高すぎるわ…」と言われてしまった。何が「こんなん」だよ(`_´) こんなに可愛いのに…

A 回答 (4件)

サザナミインコのショコラ 様



>何が「こんなん」だよ(`_´) こんなに可愛いのに…!

よ~~く! 解ります、そのお気持ち!!
動物大好き人間にとっては・・・どんな子も 家族みたいなもんだもんネ!

いくら おばあちゃんと言えども...言ってイイ事と 悪い事の区別は
つけて欲しいよネ!(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねっ!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お礼日時:2020/10/25 17:53

こんにちは。


その後、如何ですか?
エサは食べてくれたのかな?

まぁ確かに興味ない人から見れば「緑のセキセイインコ」っぽいのでそういう印象なのでしょう。よーく見れば全然違うんですけどね。

まだ先の事だと思いますが、人に馴れてきてケージの外に出す場合はくれぐれも糞にご注意を。

彼(彼女)の溜め糞の量はハンパないです!最初見たときは内蔵全部出ちゃった?と思うぐらいの量でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エサも沢山食べてくれますし、昨日1時間半程放鳥した際糞は大丈夫でした!

お礼日時:2020/10/27 21:39

うちの子のマメルリハちゃんは(アイコンの青羽の子)2万ちょっとしますよ……


シロハラインコなんて数十万しますし……
犬猫と変わらないです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マメルリハさんは今日気になって調べていました!どの子も綺麗な色ですよね!!(^ω^≡^ω^)

お礼日時:2020/10/25 20:50

サザナミインコうらやましいです。

あんまり飛ばないって聞きました。歩くことが多いみたいですねー。うらやましいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ触ったり出来ないけどとても可愛いです❤

お礼日時:2020/10/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!