アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家で飼っているセキセイインコのオス(5才)が家族1人引越した日から喋らなくなりました。
寂しくて喋らなくなったのか、精神的にやられて喋らなくなったのか心配です。
そういったことが今まで無かったのでどうすればいいのか分かりません。
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

鳥ちゃんは飼い主の事を雛の頃は親として見て成長するにつれてパートナーとして見ます。


とってもとっても寂しいんだと思います。
すぐ駆けつける事が出来ないのであればビデオ通話などして見てはいかがでしょうか!
    • good
    • 0

それはかわいそうですね・・・


ご家族かひとり居なくなったのがわかるなんて、切なすぎますっっっ!

(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

やはり、インコちゃんをお引越し先へ連れて行ってあげるのが良さそうですね。

引っ越したご家族さんは、そのインコちゃんを飼えないんでしょうか。

あなたの家は、もう1匹飼うみたいな。
    • good
    • 0

その人に凄くなついていたならそうかもね。



毎日テレビ電話とかで話してあげるとかしてみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!