アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

平松邦夫さんは、そんなに悪い行政をしていたのですか?


>黒瀬 深
@Shin_Kurose
·
2時間
フォロワーさんにも反対の人が多いから批判を覚悟で言うけど、私は都構想に賛成です。維新以前の、平松やらが市長やってた時代がいかに酷かったか。維新は本当に大阪を良くしてくれたし、知事や市長が変わってもその状態を維持するために制度を整える必要がある。

A 回答 (5件)

出鱈目左翼 菅直人と鳩山ポッポよりだめですね


>どんな甘い汁を吸っていたのでしょう
今刑務所にいるアサ〇~ノックと太田房江同様大金を貰っていましたな
    • good
    • 0

なあ、あんたが既得権益を甘受、いや搾取しとる側におるのは分かる。

せやから必死で都構想を反対しとるんやろうけど、あんた、ほんまに平松がええ奴やったと思うとんのかいな?
要らん下部組織を仰山作り倒して、働きもせん自治労職員を仰山雇おて、我が仲間内を仰山天下りさせて、ほんで糞厚かましゅう4千万もの退職金をしれっと貰おて辞めたん、知らんのんかいな?

せやな、蛇の道は蛇っちゅうもんな。税金で楽出来るもん同志が悪う言う訳ないわな。
太田房江かて同じようなもんやで。

聴こえへん耳と見えへん目の持ち主でも、その気になりゃ少しは勉強出来るやろwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平松さんが、行った悪い行政、政策とはなんですか?

お礼日時:2020/10/25 22:44

>どんな甘い汁を吸っていたのでしょう



多過ぎて書き切れまへんがな。
そんなもん、今更言うてもしゃあない事やろ?
それとも、あのぢいさんを呼び戻せば、大阪が
良おなるって話でっか?

逆に訊きたいけど、平松がなんぞ功績を残したやろか?
ついでに大阪府の夕張化を推進した太田房江についても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えられないということは、甘い汁は吸っていない、ということなのでしょうか?

お礼日時:2020/10/25 22:08

していましたよ。


無知無能・無為無策の典型でしたが、何故か、金の臭いを嗅ぎつける
嗅覚だけは強かったようですね。
左翼政党と一心同体の自治労に、総連・民団とつるんで甘い汁を
吸い倒しよったんですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。政策面ではどうでしたか?
あと、
>左翼政党と一心同体の自治労に、総連・民団とつるんで甘い汁を
吸い倒しよったんですわ。
どんな甘い汁を吸っていたのでしょう?

お礼日時:2020/10/25 21:40

いいえ。


橋下の独裁を止めようとしただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!