アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全県下町会区長会連合会名で自民党支持の新聞広告を書かせるような県は異常ですか?

A 回答 (1件)

異常です



しかし気づかない県民が多いことが恐ろしい

先日、ヤジと民主主義という映画が放映されました
警察官が何の権限もなくヤジを行った市民を排除していましたが
日本のメディアは何の批判もせずに傍観していました
イギリスのBBCだったら抗議していたと思います
日本のメディアはジャニーズ問題にしても
何十年も傍観していました

日本の民度は下がりっぱなしです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!