電子書籍の厳選無料作品が豊富!

字の採点を10点満点中、何点ほどの字か評価をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    見辛いかもしれませんが
    よろしくお願いいたします

    「字の採点お願いします」の補足画像1
      補足日時:2020/10/26 06:15
  • うれしい

    ご回答下さって、ありがとうございます。
    それに、高得点までいただけて
    とてもうれしい限りです。

    私は、左利きなので、どうしても
    自分の字に自信が持てなくてこちらに
    ご相談してしまいました。

    本当にありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/26 10:27

A 回答 (4件)

10点満点です。



自分は書道5段ですけど・・・・こんなに綺麗に書けません。
素晴らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答下さってありがとうございます。
私は、まだ教室には通っておらず
見よう見まねで書いているので
書道5段のとても素晴らしい方に
ご評価いただけて本当にうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 18:34

10点満点ですねッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

あ、8点です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 10:28

私、ものすごい好きな書体です!


漢字のバランスと大きさが減点で80点!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答下さってありがとうございました。
好きな書体と言っていただけて本当にうれしいです。
お教えいただきましたアドバイスを意識しながら
勉強していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!