アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の生年月日を調べる方法はありませんか?
借金をして、行方不明になっている人がいて、何とか身内の方と連絡を取りたいです。
本人の現住所や本籍、家族の名前などは分かっています。あと、本人と親御さんが加入している保険会社など。
親御さんの生年月日について調べる方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでしたので補足します。
    知人が母親に譲る予定だという車を一時的にうちの駐車場に置かせていたのですが、そのまま行方不明になってしまいました。
    警察に相談したところ家族と連絡がとれるならそちらと話をしてはどうかと言われましたが、本人の言っていた親の住所などは嘘ばかりでした。
    戸籍を取り寄せましたが親の生年月日が載ってませんでした。生年月日が分かれば住民票を出せるとのことなので、何とかしたいと思っています。

      補足日時:2020/10/26 19:03

A 回答 (3件)

個人情報です。


相手の同意なくして調べれば犯罪。
健康保険証見せてくれる間柄ですか。
    • good
    • 0

他人がよく戸籍をとれましたね。


身分証明や委任状がなくて住民票取れますか?
ちと意味がわかりません。
    • good
    • 0

意味が分かりません。

何故、誕生日を知りたいのでしょう?
連絡を取りたいのならば、電話番号や住所ではないのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています