アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで学校の知り合いから iTunesカード買ってって言われましたが、断ってもいいですよね? 利用されてる感じで嫌なんですよね。

A 回答 (3件)

そんなん恋人でも断ってもいいと思います!


貢ぎたいって思う相手ならいいかもしれんけど買ってあげる必要性がわからん!
    • good
    • 0

それ、アカウントを乗っ取って詐欺をする手口です。

その本人は、アカウントが乗っ取られていることを知らない可能性がありますので、電話か直接会って知らせてあげてください。
    • good
    • 0

あなたは悩むだけ偉いです。


大正解ですよ!
利用されている感じでは無くてヤバいです。
あなたの知り合いも知らない内にヤバい立ち位置にいるかもですね!
今回の件だけじゃなくてメールやラインでこんな感じ、買ってとか
登録してなどは凄く危険な事例ですから気をつけて下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!