アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性です。
笑うと八重歯や歯並びの悪さが目立ち
コンプレックスで、笑うことが怖いです。
写真でも残るのが嫌なので、なるべく笑いたくないです。
歯並びが悪いと不細工に見えますか?

A 回答 (5件)

歯並び以上に顔が可愛い、パーツが整っていればカバーされます。


歯並びにもよりますが、デッパなら小動物で可愛いって人もいます。
でも歯並びは大事と言う男性もいます。
と言う事で、私は矯正を選びました。
    • good
    • 0

タモリの大好きな女優さん(吉永小百合) も、笑うと、八重歯が目立ちますね。


大分、昔ですが、それも魅力と、されたものです。
もし、歯並びでお悩みなら、歯列矯正で、歯科医院を受診しましょう。
悩まずに、矯正しましょう。
    • good
    • 0

歯並びの悪さにもよると思いますが、個人的には八重歯は好きですよ。



特に普段黙っているとキツイ感じの表情の人が笑った時に見える八重歯は可愛く感じます。
    • good
    • 0

歯並びの悪さで不細工に見えることはありえますが、それを気にして笑わないと、余計に印象が悪くなりますよ。


笑顔は、人間関係の潤滑剤ですから。
そこまでコンプレックスなら、今からでも矯正すれば良いのでは無いかと。
    • good
    • 1

多分、みえます。


「夏目あらたの結婚」と言う漫画を少し読みましたが、歯並びよければなー、って感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!