プロが教えるわが家の防犯対策術!

化学の構造についてです。
1-プロピル-1シクロヘキセン 
3-メチル-2-プテン酸
の構造式を書いてください

質問者からの補足コメント

  • ブテン酸の間違いです

      補足日時:2020/10/27 13:44

A 回答 (4件)

3-メチル-2-ブテン酸

「化学の構造についてです。 1-プロピル-」の回答画像4
    • good
    • 0

1-プロピル-1‐シクロヘキセン

「化学の構造についてです。 1-プロピル-」の回答画像3
    • good
    • 0

1-プロピル-1シクロヘキセンなどというものはありません。


1-プロピル-1-シクロヘキセンならあるが。
それと、同じ質問を繰り返すのはマナー違反です。
回答がつかないのであれば、質問が難し過ぎるか、質問が意味不明であるか、回答者が答える気にならないのいずれかのことが多いと思います。
この問題に関しては3番目の理由だと思われるので、答が欲しいのであれば、回答者が回答する気になるように改めるべきだと思います。

たとえば、「書いてください」ではなく、「教えてください」とすべきでしょうし、質問内容が、宿題とかの丸投げで、自分で全く考える気がないように見えます。そういう質問には回答がつきにくいです。

こういうことを書かれると怒り出す人がいますが、あなたがそういう人でないことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうします

お礼日時:2020/10/27 16:22

プテン酸は存在しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!