アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

x1位 佐藤 輝明 近畿大 内野手
1位 井上 朋也 花咲徳栄高 内野手
2位 笹川 吉康 横浜商高 外野手
3位 牧原 巧汰 日大藤沢高 捕手
4位 川原田 純平 青森山田高 内野手
5位 田上 奏大 履正社高 投手

全て高校生という内容。補強ポイントも高齢化している内野手をという事だろうが、皆さんはどう感じられましたか?
自分としてはなぜピッチャーを上位で取らない?と思ってしまいましたね・・・。まぁ育成には定評のあるソフトバンクだからほんと4,5年後はとは思いますがそこまでベテラン勢が持つかどうか、甚だ疑問。

A 回答 (1件)

育成枠から出てきてるって事はスカウトさんが重要視されてるはず。


今年は公式戦どころか練習・練習試合も少ないから、
スカウトが、「判断できないので、来年頑張ります!」って言ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

5年後を信じて、スカウトを信じます。(^_^;)
それからソフトバンクが育成上手なのは分かってますので。

回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!