ダイエットがきっかけで下剤に頼る生活を始めて恥ずかしい話ですが7~8年経過してます。薬に頼らないとお通じが出ません。こんな私でも自然にお通じが出る方法はあるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

yuzumiさん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

合う合わないがあるので、これが絶対大丈夫という方法はありませんが、
減肥茶を試してはどうですか。これが良いですよと言うと、そこの回し者み
たいなのであえて言いませんけど、良く効くタイプもあるようです。

薬局に行けばいろんな種類がありますので、いくつか試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スーパーやコンビニに売ってる減脂茶は飲む機会がありますが薬局では購入したことがありませんでした。お茶は大好きなので続けられそうです。
ありがとうございました。