アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24のHefeなんとかはほとんど振り飛車しかやらんけど4300点以上ある。人間はトッププロでもせいぜい3400点位でしょう。つまり振り飛車党はちゃんと指せば居飛車をぼこぼこにできるということですよね。

A 回答 (2件)

「振り飛車で指した方が高得点」イコール「振り飛車の方が強い」とは限りません。

(指せたとしてですが)そのソフトが居飛車を指しても強いかもしれないわけですし、単純には因果関係を結論付けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おたく、24知ってるの?

お礼日時:2020/10/29 17:35

居飛車は2筋だけだけど



振り飛車は1,3,4,5,6,7,8,9筋あるからね

それでドヤ顔は少し違うんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語難しいあるよ。「ドヤ顔」とおたくが書いたのも無理ないあるよ。
ワタシの質問は「異論ないのね」でなく「異論ないよね」の間違いアルヨ。
それは置いといてちょっと聞くけど、居飛車も1から9筋まであるだろが・・どうゆうこと?。居飛車党は飛車は2筋にいなきゃあいかんのか?

お礼日時:2020/10/29 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!