プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気した経歴がある旦那のインスタを勝手に見ました・・・
私の嫌いな女(旦那に告白した女)に
「コロナかかってない?大丈夫か?」
「周りに感染した人は?いない?」

と、旦那から自発的に連絡(メール)をしてました。
そいつとのメールは通知offにしてました。

その女とは会社が別々だし
仕事で仕方なく会わなきゃいかんわけでもないです。

あの女とその周りの人間がコロナになってもならなくても
旦那には関係ないし、知る必要もないのに
何でそんなクソどうでもいい事を
わざわざ自分から連絡してまで聞くんでしょうか?
しかも、あの女の好意を知りながら

A 回答 (2件)

早く寝ましょう


同じ質問を何度もするな
    • good
    • 6

キープしておきたいんでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!